top of page

初めて作ったストップモーション

twitterでアップしてますが、8年前に作ったストップモーションアップしました。

もうそんなたつのかー。

この時はできないできない…でもほんっと楽しい→できたときはもっとこうすればとかいろいろありましたが、

いろんな人に支えてもらい、とっても充実した10ヶ月でした。

絵を始めようと思ったきっかけです。

初心にかえってオリジナルを追求していきます。

次の企画展「きんぎょ、きんぎょ、きんぎょ…」と毎日悩んでましたがようやくかたちがみえてきました!!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page